明日は、年内最後の鵜戸神宮での歌唱奉納
宮崎に前入りしました!

 

うど1

 

うど6

市内に着き、とことこ🚶歩いていると
なんと、看板に明日のディナーショーが載っている!

良くみたら、いつも宮崎でいつも応援してくださっている鈴木ゆきさんのエステのお店の看板!
びっくりしました。

うど2

そして、ありがと~ってお電話してみたら、
大好きな「よもぎ蒸し」が空いているとのこと!
明日の公演のために、身体をリラックスさせてきました。

うど3

 

うど5

大好きなお店のスタッフの人とも、お話して、
丹田や、氣の玉の作り方、丹田を使ったマッサージの仕方などプチ講義して。ホテルへ戻りました!

うど4

現在は、明日の準備中(^^)
明日は、素晴らしい氣の神聖な洞窟で
マイクなしのアカペラで声で祈りを捧げてまいります。
洞窟なので、自然な倍音が
きっとどこの空間とも違う音で
皆様の身体と心に届くことを祈り贈ります.。.:*☆

そして、その後は、わたしの武道の師匠でもある
松葉國正先生の刀の演舞もある
大変、楽しいミニディナーショー楽しみです!

 

FB用ガーラム

スタッフAよりご案内です。

明日12/1
★鵜戸神宮「歌唱奉納」&「刀奉納」
真刀による「演舞」
朝10時~14時

午前10時より、海岸と洞窟の美しく、荘厳な
宮崎県 鵜戸神宮での歌唱奉納。

●鵜戸神宮 歌唱奉納の詳細・お申し込みはこちら↓
https://maiko-horisawa.wixsite.com/…/maiko-horisa…/udojingu…

★宮崎駅そば「ガーラム」
堀澤麻衣子ミニディナーショー 18時~

歌唱奉納の演奏曲が1~2曲のため、
もっと歌が聴きたいというお声にお応えし、
鵜戸神宮 歌唱奉納後、
宮崎駅そば「アート&ミュージックサロン ガーラム」にて開催します。

宮崎の方に大変、愛されているお店「ガーラム」
歌唱奉納とはまた違うプログラムで、堀澤麻衣子のパワフルな歌声を、お食事を楽しみながらお聴きいただけます!

【日時】12月1日(土)
18:00~開場
18:30~19:30(ディナータイム)
19:30~堀澤麻衣子によるミニディナーショー

【場所】アート&ミュージックサロン「ガーラム」
住所:〒880-0805 宮崎県宮崎市 宮崎県宮崎市橘通東3丁目3-12 ポールスタービル6F

お店FBページ↓
https://www.facebook.com/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83…/

【チケット】
オードブル&飲み放題付き コンサートチケット¥6,000

【定員】先着40名

・お申し込み受付中

お申込みの方はこちら♪
info@maikohorisawa.com

タイトル【宮崎・12/1 ガーラム・ミニディナーショー】
・氏名
・お申込み人数
・お電話番号
・メールアドレス
を明記の上、メールをお送りくださいませ。
また、お電話でも承ります→03-6425-7538

お申し込み後、スタッフよりご確認の受付メールを送らせて頂きます。
歌唱奉納&ミュージックサロンでの演奏、
堀澤麻衣子の異なる演奏スタイルでを
1日でお楽しみいただける機会^^
ぜひ足を御運びいただけましたら幸いです♪

それでは、お会いできますことを楽しみにしております。
沢山のお申し込みをお待ちしております!!

出雲歌唱奉納のご報告
坂の上幼稚園にて歌を届けてまいりました!