イギリス公演のため、LAで

スターコーチで大親友の大好きなJodiにレッスンを受け、

毎日、スタジオに通い、皆でリハを重ね、かなり集中しつつ、準備をして来ました。

今回出演するこちらのイベントでは、

http://kupocon.com/pmn/

世界的にヒットした、ファイナルファンタジーの中の曲を歌うのですが、

物語に沿った内容で作られた曲は、

帰ってこられるかわからない戦場に行く前に愛する人に、心に秘めた愛を歌った歌。

長い歴史を振り返ると、

世界の多くの国が戦場となった歴史があり、イギリスも例外ではありません。

わたしは、ファイナルファンタジー15の映画版「キングスグレイブ」で歌ったのですが、

それはまさに、国同士の戦いが舞台。

レコーディングでも、戦火で苦しんだ方々の魂の浄化を祈って歌ったのですが、

実際にも戦地になったその土地で、その想いを胸に歌ってきます。

世界平和に多くの魂が向かうように・・・。

もちろん日本も同じように、わたしの祖父の時代には、

戦地に向かう愛する人と離れなければならないという、このような思いを抱いた方もいたと思います。

だから、、、遠い空から、贈りますね。

日本でも、地震、台風などの自然災害が起こっており、心が痛いです。

全世界の苦しい魂の浄化を一緒に祈っていただけたら嬉しいです。

たぶん私は、歌を歌っているというよりは、

音による魂と身体の救済。

そう思うと、気持ち的にもしっくりくるみたいで本当にありがたいことです

 

LAからイギリスに飛びます!
「FINAL FANTASY XV」イベント「Kupocon」で歌います!