先日伺った青森県 児童養護施設 弘前愛生園でのコンサート。

新聞社の陸奥新報の方が取材に来てくださり、新聞に掲載されました。

青森1

当日は、芸人さん方の楽しいステージの後で和やかな雰囲気の中、

コンサートを開始🎤

青森2

可愛いお子様から、同じ敷地内にある介護施設にいらっしゃるおじいちゃま、

おばあちゃまにも楽しんでいただけたようで音楽を通して

幸せな時間を一緒に刻めたことは本当に嬉しく幸せなことでした

青森4

コンサート後、施設の方がおっしゃっていたのは
普段しゃべらない、気難しかったお子さんの顔があかるくなったり、

とても元気に笑っていたとのことを聞いて、

音楽の力がお役に立てることができたのかなと嬉しくなりました。

今後、そばにいることはできなくても、何かあったときに、

お手元にあれば、お役立ちさせて頂ける場面もあるかなと思ったので、

ボイス&メンタルUPのための拙著とCDを寄贈させて頂きました。

 

また夏祭り当日、本やCDを買ってくださった街の皆様ありがとうございます。

こちらの売り上げ金についても全額、施設にお届けさせて頂きました。

青森3

お話できたらお子様の笑顔はわたしの毎日の力強いパワーとなっています.。.:*☆ありがとう(^^)
喜びの交換ができてよかったな♪今後も、音楽を通じて、

引き続きこのような活動ができたら嬉しく思っています!

青森6

今回お声がけくださったoさん
ありがとうございます😊

 

青森5

7月は東北へ!こどもたちがたくさんいる場所で歌います!
札幌でのライブで 初のトークサロンを行います!